退職の噂を聞いた。

と言って、良くして頂いてたメーカーさんが来社!

退職のご挨拶をしたくていて、でも、わざわざ連絡していいものなのか悩んでた。

そしたら来てくれた!

ありがとう。お会いしてちゃんとご挨拶できてよかった。

取引先。
仕入先。
得意先。
本社と出先。

あと一日。
ご挨拶しなきゃいけない方がたくさんいるよ~!