明日21日から、29日まで休みもらった。

部屋決めて、契約して、引っ越して。

生活固めないといけない。

自分の今までの生活も片付けて。

会社さんにも顔出して。
ご挨拶して。

優遇して対処して頂いた。
こちらの都合ばかり通したのに、待っていて頂けた。
期待に応えなければ!!
でも、気負わず、自然体で。素直にいこう。