仕入先の姉さんの結婚式にお呼ばれ。
呼んでもらえて嬉 しかった。
そして、とっても素敵な式。
ありがとう。
楽しかった。
お料理も美味しかったし。
準備期間短かったのに、頑張ったんだね。
姉さんの会社の人らには、今までたくさんお世話になりました。
退社のご挨拶も場をお借りして出来たし。よかった。
みんな温かくて素敵な人達。今の会社で、社内の人らよりもたくさん助けてもらった人達。
二次会お断りしちゃったけど、またゆっくりお会いしたいな。
呼んでもらえて嬉 しかった。
そして、とっても素敵な式。
ありがとう。
楽しかった。
お料理も美味しかったし。
準備期間短かったのに、頑張ったんだね。
姉さんの会社の人らには、今までたくさんお世話になりました。
退社のご挨拶も場をお借りして出来たし。よかった。
みんな温かくて素敵な人達。今の会社で、社内の人らよりもたくさん助けてもらった人達。
二次会お断りしちゃったけど、またゆっくりお会いしたいな。