ここでの生活の全てが
最後かと思うと

泣ける。

最後のエアロ
最後のヨガ

退会決めたフィットネス生活も、出るレッスン、最後かも~なんて。

仕事中の電話も

このお客様とも最後かも
この仕入先さん最後かも

そう思って、今まで以上に元気に話す。


東電のせいで、
生活全てが変わる。

しんどいわ~


9月末退社決まりました。
20日と30日だけ出社することにして、残りは有休。

30日分、有休もったいなかったな~