引継ぎしてる平成ギャル。
やっぱり元気がない。
『新人Aでございます』
って電話に出ると、あたしと違うから、慣れてる人は、あたしをご指名。
『お電話代わりました!』
出ると必ず笑われる。
『元気ですね~』
ありがとう。
一番の褒め言葉。
今日は、
『新人さん入ったんですね~!まさか辞めたりしないですよね~?』って。
そのまさか。謝り倒した。
仕事以外のお話しもさせてもらって、休みにお茶でもしたいくらい 笑
ありがとう。
自主避難も、背中押してくれた。
『動けるうちに行動に移すべき』
んだった。行動力あるのがあたしの強み。
なんとかなる。
なんとかせねば。
退社日には、キチンとご挨拶の電話をしよう。
いっぱいの
ありがとう
伝えなきゃ。
やっぱり元気がない。
『新人Aでございます』
って電話に出ると、あたしと違うから、慣れてる人は、あたしをご指名。
『お電話代わりました!』
出ると必ず笑われる。
『元気ですね~』
ありがとう。
一番の褒め言葉。
今日は、
『新人さん入ったんですね~!まさか辞めたりしないですよね~?』って。
そのまさか。謝り倒した。
仕事以外のお話しもさせてもらって、休みにお茶でもしたいくらい 笑
ありがとう。
自主避難も、背中押してくれた。
『動けるうちに行動に移すべき』
んだった。行動力あるのがあたしの強み。
なんとかなる。
なんとかせねば。
退社日には、キチンとご挨拶の電話をしよう。
いっぱいの
ありがとう
伝えなきゃ。