引継ぎしてる平成ギャル。
やっぱり元気がない。

『新人Aでございます』

って電話に出ると、あたしと違うから、慣れてる人は、あたしをご指名。

『お電話代わりました!』
出ると必ず笑われる。

『元気ですね~』

ありがとう。
一番の褒め言葉。


今日は、
『新人さん入ったんですね~!まさか辞めたりしないですよね~?』って。

そのまさか。謝り倒した。

仕事以外のお話しもさせてもらって、休みにお茶でもしたいくらい 笑

ありがとう。
自主避難も、背中押してくれた。
『動けるうちに行動に移すべき』

んだった。行動力あるのがあたしの強み。
なんとかなる。
なんとかせねば。


退社日には、キチンとご挨拶の電話をしよう。

いっぱいの
ありがとう
伝えなきゃ。