3月から、6ヶ月。

早いよね。

なんもしてない。

会社、辞めるのを決めただけ。

ホントに、

あの日から、

時間が、

止まったかのよう。

毎日は過ぎているけど

復興作業を進めようがない現実。

この先、何か変わるのかな?