去年発覚してから、ずっと続けてる貧血治療。

ヘモ値8から上げてく為の鉄剤。

毎日が一日置きになる12~13超えまで回復してたのに…

また11。

また毎日だって。
一ヶ月。

自覚症状ないから危険なんだよね~