足首の負傷。
あぐら も 正座もできなかった。
接骨院に毎 日のように通ってた。
効果のある、らしい、温泉にも行った。
痛みの頻度も質も
ようやく快方に向かってるので、
一ヶ月以上振りに、
昨日、クラブで
ヨガやってきた!
気持ち良かった!
スッキリ!
残念ながら、
足首は痛み出てるけど。
接骨の先生は、
動いた方がいい。
って。
エアロは、まだ休むかな~
あぐら も 正座もできなかった。
接骨院に毎 日のように通ってた。
効果のある、らしい、温泉にも行った。
痛みの頻度も質も
ようやく快方に向かってるので、
一ヶ月以上振りに、
昨日、クラブで
ヨガやってきた!
気持ち良かった!
スッキリ!
残念ながら、
足首は痛み出てるけど。
接骨の先生は、
動いた方がいい。
って。
エアロは、まだ休むかな~