退職後、未だに悩む。
郡山にいたくない。いられない。
のが一番。
だけど、県外で一人で生活出来るのか不安もある。
『仕事ありませんか?』
いろんな方に声掛けた(笑)
『人事に聞いてみますね』
ホントに聞いてくれた。
ありがたい。
『一度、本社で、条件等話したいので来て下さい』
面談の話しまで頂いた。
ありがたい。
のに、まだ悩んでる。。
どうしたいんだろー
どうすべきなんだろー
先が見えない。
郡山にいたくない。いられない。
のが一番。
だけど、県外で一人で生活出来るのか不安もある。
『仕事ありませんか?』
いろんな方に声掛けた(笑)
『人事に聞いてみますね』
ホントに聞いてくれた。
ありがたい。
『一度、本社で、条件等話したいので来て下さい』
面談の話しまで頂いた。
ありがたい。
のに、まだ悩んでる。。
どうしたいんだろー
どうすべきなんだろー
先が見えない。