退職後、未だに悩む。

郡山にいたくない。いられない。

のが一番。

だけど、県外で一人で生活出来るのか不安もある。


『仕事ありませんか?』
いろんな方に声掛けた(笑)

『人事に聞いてみますね』
ホントに聞いてくれた。
ありがたい。

『一度、本社で、条件等話したいので来て下さい』

面談の話しまで頂いた。


ありがたい。
のに、まだ悩んでる。。

どうしたいんだろー
どうすべきなんだろー

先が見えない。