雑記


今日は母の通院付添ごときで激疲れしたので、

早々に(10時頃)寝たら、ちょうど深い眠りについた0時すぎに

愛猫にたたき起こされた。


背中ブラッシングして、フードを継ぎ足し、

ねずみのおもちゃでちょっと遊んだら、

気づいたら当の本人はグースカ寝てる。(◞‸◟ㆀ)


わたしゃ、もう目が冴えて眠れんだろうが!


子育て、介護してる人はこんなこと日常茶飯事なんだなと思うと

頭が下がります。


で、このところのストレスの元凶である

地方生活の愚痴でも書こうと

別ブログID作ってみた。


しかし、そこは設定で「全てのコメント拒否」できないこと判明。

即刻削除しました。


それにしても・・・

そこといい、ここといい、

どうしてこんなに設定画面のデザインや作りがオバカぽいんだ。

もっと知的大人が見てしっくりくるものにできんのか。

使い手レベルに対応できる時代を切望する。


ネット使ってるのは青少年ばっかじゃないし、

そもそも大人が青少年相手にこんなオバカモード全開で対応するから

たくさんいる知的な青少年まで幼稚になるのだ。


ああ、ほんとにどうでもいい話やなあ(-_-;)

導眠剤追加してはよ寝よ。