テーマなし


マジで書くことないな~(-_-;)


時々見てくださってるのはアメブロの人なのかしら。

誠に申し訳ない。

広告消すための意味ない更新します。


愛犬との思い出が詰まっているので削除するには忍びないし。


介護離職貧乏娘の絶望的老後について語るとどんどん重くなるし。


亡き愛犬が呼び寄せたであろう、愛猫の自慢を書きたいけど

愛猫家が見てくれるかしら。

ますます意味わからんブログになるよなー。


ちょっとずつ地元ネタ入れて、

元同僚なんかにもお知らせしようかなー。


東京で高層マンション買っちゃったけれど、

猫連れてあのマンションには戻れない・・・

まさか猫を飼うと思わなかったもんな~。


3ヶ月野良だった愛猫のマイブームは、

出窓から道行く人や野良猫を垣根越しに見ること。

そんな彼女を高層閉じ込めはかわいそうすぎる。


人生、計画通りにはすすまんもんだ。


今の目標は猫が遊べる中庭付の一戸建てに住むこと。

もちろん首都圏または関西圏でね。