マイバースデー♡ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

*今日は自己満ブログで失礼します(∩∀`*)♡


昨日9/3は、私自身の誕生日でした(*´▽`*)ノ))heart+kira*


ここ数年は毎年facebookで沢山の方からお祝いのメッセージをいただくようになり、その数もどんどん増えてきて♡皆さんからのメッセージに本当に感謝の気持ちでいっぱいになると同時に、物凄い幸せを感じる1日です比呂

だってこの歳(ブログでは一応伏せておきます。笑)になって、皆さんから
「おめでとー♡」
って言ってもらえるのって、以前なら考えられなかったからキラハート。
こんなまだまだトレーナーの卵のまんまのような私に、皆さん本当にありがとうございますすやすや
改めてここでお礼を言わせて頂きますっ❤





そんな昨日は夕飯に家族で私の大好きなビュッフェへ↑


1409763828357.jpg


1409763843088.jpg


LINEcamera_share_2014-09-04-07-09-59.jpg



以上で打ち止めチーン

やっぱ食べたくてもお腹がついて行かないもんですあははsei




ところがここへお店からの優しさ(?)で


1409763796539.jpg


ローストビーフのおまけ。(食べかけの写真ってゆー笑)
「今来る!!?∑(。・д・ノ)ノ」
ってなりました。笑





そして息子はと言うと

1409763807352.jpg

(チョッピリ隠したつもり。笑)

ワッフルをひとりで上手に焼いて、ご満悦ハート。
おいしかったよぐぅ~。






最後には息子から

1409763815693.jpg


ちゅーちゅーを貰ってchu*
最高の夜になりましたネコ・照れるっ❤












誕生日って言っても、色々と皆さん考え方、捉え方はあるかもしれません。
ただ少なくとも周りにいるみんなが
「おめでとう
キラハート。

だったり
「産まれてきてくれてありがとう
すやすや

だったりらぶ②
その方に対して
「とっても大切な日なんだよ
♡

と言うことを、お祝いしたいと思っているんだと言うことを忘れないで貰いたいですすやすや


やっぱり自分が親になって、余計に思うようになったかもですねきらきら



と言ってもうちの子もまだ
「ママがまた歳とったーーー( ´Д` )」
くらいにしか思ってないかと思いますが。笑





だからこそ皆さんからいただく言葉のひとつひとつに幸せだと感じるんだと思いますCHU















おとといのパーソナルによって、見事に全身筋肉痛
びっくりに襲われている状態ですが(-∀-`;)

新しい歳を迎える前日に、ひとつ目標が出来た証だと思って(笑)今日はお仕事してきます!!






























ではaya