明日はサマーセッション&大会 | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
ぎりぎりでの更新になりましたが^^;明日明後日(30日31日)は、毎年参加させていただいている
「NESTA パーソナルトレーナーズサマーセッション」
が高田馬場にあるヒューマンアカデミー東京校にて行われます(*´▽`*)ノ))
今年も参加させていただきますピース

1409093768771.jpg

受講するセミナーは今回は2つだけ。
いつもなら1日まるまる参加するのですが、ありがたいことに夕方にはクラブへ戻らないとなので、自分なりにぎりぎりまで考えた結果の選択。

どのセミナーに参加するかまではまだ非公開ぷぷッ(笑)sei

明日受講してきたらまた更新したいと思います(*´▽`*)ノ))っ❤

明日もしも会場で見かけた方いらっしゃいましたら、どうぞ声をかけてやってくださいねsao☆ハート。







そしてさらに・・・!!

この週末は先輩方・知人たちがとても大きな大会に出場される日でもあります!!
会場へ応援に行けないのが残念で仕方ないです(/_;)
仕事もだしセミナーもだし。。。
って理由ももちろんながら・・・
今回の会場、正直私には遠かったですm(__)m

でもでも!!とてつもなく素敵ボディの皆さんなので、きっと素晴らしいステージにしてくださることと信じています♡

大阪出場メンバーの皆さん。
福岡出場メンバーの皆さん。
そして
韓国のステージへ初挑戦される植田くん!!

皆さん思いっきり楽しんで来てください
キャ!!






明日はとっても大切な週末になりそうですすやすや




























では比呂