MJDIVAgirls楽天デビュー♡ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんにちわ。パーソナルトレーナーの持田です。
大好きな夏がやってきたのはいいのですが・・・

やっぱり暑い( ̄_ ̄ i)

毎日病気ぢゃないのかってほどの大量の汗を流しています。笑




さて☆
今日はそんな暑い夏にも快適にトレーニング出来る素敵なウェアのご紹介(*´▽`*)ノ))ハート。


MJDIVA◆クリスタルWポケットスキニーハーフパンツ3144☆フィットネスウェア ヨガパンツ...
¥10,260
楽天

MJDIVA◆HG ZIPPER BRA☆フィットネスウェア MJ DIVA ブラトップ タン...
¥5,616
楽天
MJDIVA◆HG ROCK STAR BOY BEATER TANKTOP☆フィットネスウェ...
¥5,400
楽天



一番上のクリスタルのハーフパンツ。
これ、実は先日の撮影会のときに履かせて頂きましたこれ

1406288943022.jpg


すっごい履きやすかったですキャー


と言う訳で、私も早速オーダーしましたsei

そして実はこのパンツの商品紹介でバックスタイルで登場しているのは、私たちMJDIVAgirlsの関東メンバーですハート





皆さんかっこいい~♡


そして一番下のタンクトップを着ているのは、同じくgirlsの関西メンバー☆

1406943824249.jpg

後姿もキレイですheart+kira*
さすが見事に着こなしています♡


真ん中に載せたブラトップはハーフパンツと一緒に着ると絶対にかっこいいキラハート。
おススメです♡
ちなみに私はこのブラトップも購入しましたよ~かお





そしてそして!!

1406896932051.jpg

関東メンバー♡



1406943814893.jpg

関西メンバーニコちゃん



先日MJDIVAの顔でもある野田真奈さんがみんなに写真を送ってきてくださいましたニコ
うれし~きらきら





自分自身の課題であるお尻から太腿へのラインを重点的にトレーニングして、上のクリスタルのハーフパンツをかっこよく履きこなせるようになってみせますピースheart+kira*









今日はお仕事お休みいただきました。
実は隣町の花火大会が100周年!!と言うことで、こどもと約束していたんですaya
代わりに明日お仕事してきますよ~マッチョ
(対応してくださったお客様には本当に感謝しています。ありがとうございます!)


















ではy’s