出張パーソナル新価格について | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。

いよいよ3月も最終日。明日からとうとう「増税」ですね!!
テレビでも沢山話題になっていましたが、皆さんはなにか「買いだめ」のようなことをしましたか?(´・ω・`)
私は化粧品などを各1本ずつはひとまず買っておきましたハート
ただちょうど季節の変わり目になる頃・・・。
それ以上のストックは難しいのでやめました(^^;

「増税」・・・
何年ぶりでしょうか顔






さて本題です。
以前一度書かせていただいたのですが、今回のこの増税に伴い、私個人で行わせていただいている「出張パーソナル」の料金の変更をさせていただきます。
ご了承くださいませm(__)m


そこで、以前書いた際に少し説明が足らなかった部分があったので、補足説明をさせていただきます。


現行 ¥5400 → 改正後 ¥5800


とさせていただきます。


この価格を見たときに「8%」ぢゃないぢゃん!!
と思われた方もいらっしゃるかもしれないと思い、補足です。


今までの料金に税率だけを上乗せしたらもう少しだけ安いはずなんですが、他の仕事との兼ね合いの中で、考えた結果、個人的理由で本当に申し訳ないのですが、このような価格にさせていただきました。
ご理解いただけるとありがたいですm(__)m


昨夜書いたように、「ただ価格を上げただけ」にならないよう、その分もしっかりとセッションでお返しさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますきらきら


出張パーソナルについてはこちらをご覧ください。








そして・・・
本日4月から始まる新しいフィットネスクラブの本契約に行って参りました笑

いよいよ4月7日(月)スタートです♡




1396273803596.jpg

↑帰りに駅前ではな
”夜桜”なんて一体何年振りだろうseiキレー♡






















では(*^^*)