リトモス61のセクシーダンスはしっとりとした雰囲気です。

 

露骨に色気を強調するのでなく、しなやかな感じの振り付けになっていますね。

 

ドタバタしないので、リカバリー・トラックとしても適切ですね。

 

今回のこのセクシーダンスと、クールダウンの振り付けは、大人な感じでいいと思います。

 

 

■曲名: 「ネバー・レット・ユー・ゴー」(Never Let You Go)

■歌手:スラッシー ft ソフィア・レイエス(Slushii ft Sofia Reyes)

■曲の動画:https://www.youtube.com/watch?v=ZaxeEijF7iA

振り付けの全体的イメージは、以下のような感じかな、と思います。

(間違っているところは随時、気づいたら修正を入れていきます)



■■■ リトモス61の8曲目のセクシーダンスの振付イメージ ■■■


<前半>

(1)
モデル歩きで前進(クロス気味で歩く)
まず右足。
同時に、左手を右胸にあてる

(2)(1)の左右逆

(3)
右足をオープン。
同時に右手を右上に上げる。
いったん止まる

(4)
右足から2歩で、左側から1周回りながら後ろに戻る

(5)正面向いて右足オープン
同時に両手アップ
いったん止まる

(6)
2回ボディロール
同時に、両手で体をなでおろす

(7)
スタジオ右側を向く
左手をスタジオ右へ伸ばす。

(8)左手を頭に

(9)左手で右胸のほうからなで下す
同時に、お尻からのボディロール


<後半>

(10)
右足クロスから左へ移動開始

2歩の左足でスライドで左側へ

右足クロス(ここからチャチャチャのリズム)

左足

右足クロス

 

この間、両肩を交互に後ろに回す。

まずは左肩から。

(11)左右逆で右へ戻る

(12)右足を前に出して、
左肩を引いてピボットターン

(13)右足を後ろ置く
視線は後ろのままで、いったん止まる。

ピボット開始からの4カウント目で顔をスタジオ正面に向ける。

(14)体ダウンさせてお尻から上がる
(スタジオ右側を向いた状態で)

(15)正面向きながら右足を左足に寄せてそろえる。(右手つま先立ち?)
両手を腰

<ファイナル・ポーズ>

最初の一歩目と同じ



とりあえず以上です。

随時、訂正していきます。

リトモス61の曲・動画の一覧

 

MOVE