〜SUNAO(アイス)を求めて〜 | fitnessgym-luanaのブログ

fitnessgym-luanaのブログ

アウトレット湘南平塚にあるフィットネスジムルアナの日常をお届けします☺️

こんにちは、水口です!

本日のブログはどうしてもアイスが食べたくなった日の1日です。

退勤後一緒に帰る際に「アイス食べたいー」と青木トレーナーが言い出し一緒にコンビニを5件ほど回って探したアイスがこちらです。

(成分表示)エネルギー80kcal たんぱく質1.8g 脂質5.7g 炭水化物13.4g -糖質5.8g -食物繊維7.6g食塩相当量0.1g

これなら減量中でも食べれるので探し回ったのですがどこにも売ってなかったです。笑

 

そして仕方なく食べたものがこちら

たらことエビのスパゲティサラダでした。

青木トレーナーと同じくローファット(脂質をあまり摂取しないダイエット法)ダイエットなのでこれなら食べれるんじゃないかと話し合った結果この商品になりました。これならカロリーも多くないですし、タンパク質もしっかり取れるので食べました笑

とても美味しかったです!

 

SUNAO はコンビニにはあまり売ってないらしく、業務スーパーとか大きいスーパーにあるそうです、大会終わったらこのアイスを腹パンなるまで食べます

 

次回の登場人物は、、、

お楽しみに!