水口:とある減量期の1日フル食(休日ver) | fitnessgym-luanaのブログ

fitnessgym-luanaのブログ

アウトレット湘南平塚にあるフィットネスジムルアナの日常をお届けします☺️

こんにちは、トレーナーの水口です。

本日は私の休日の過ごし方と食事について書いていこうと思います。

 

大会まで2ヶ月を切りました、これからさらに食事とトレーニングがハードになってきますががんばります☺️

ちなみに減量開始から今日まで2ヶ月で約10kg痩せました。

体脂肪はジャスト10%くらいで、最終的には5か6パーセントまで持っていくつもりです。体重はあと5〜6kg落とします。

 

ではでは、書いていきます。

 

休日、まず朝起きて一発目に行うことは体重を測った後水1Lにピンクソルトを入れてがぶ飲みします。

 

そしてトレーニング前の食事です。

こちらになります。書いてある通り、米200g 胸肉100g アーモンド10粒(5g)くらいです

たまにプラスでバナナとかフルーツ系を食べることもあります。

 

次に、トレーニング終了後の食事です

2食目ですね。

米200g 胸肉100g 卵1個です

普通に腹減ります、甘い物も食べたいです。でもそれは全てが終わってからでいいので我慢します。

はい、次に三食目、休日はトレーニングに2回行くのでトレーニング前(30分前)に食事入れます

米150g 胸肉100g 卵1個 米少なすぎます。一日5合はいきたいんですけどね、笑

はいそして寝る3時間前のラストの食事です。

ジャガイモ150g トマト50g 鮭一切れ

終わってますね、この日のトレーニングは胸、背中合わせて4時間、有酸素2時間でした

腹減りすぎて寝れなかったです。

減量期はこんな感じの食事内容になっています!

ダイエット成功させたい方はぜひ参考にしてみてね☺️

※水は1日6Lは飲むようにしてます

 

それではまた!