兵庫県姫路市のパーソナルトレーニングルーム「フィットネスサロンBC」

STOTT ピラティスのパーショナルセッション

エアリアルヨガ・シルクサスペンションのプライベートレッスン

毎日開催しております。

LINE ID  machaco0728
電話 080-3876-3310
メール machaco0728@gmail.com
 

 












今日は一日ゆっくり、でもないか💦

炊事洗濯掃除

ソフトボールチーム(新生)の応援

PTAの仕事

夕方トレーニング


☆☆☆


ランニング仲間、と思っていたかたが、

ランニングをやめていた。

スポーツはたくさんあるし、おかしいことじゃないけど、

わたしの100倍くらい頑張ってはったのにな、と、、、

もったいないな、と、、、

想像以上に、ガックリ思う自分にビックリ。。。


☆☆☆


「使命感」



文字通り、命を使う。

あなたは、何に命を使っている?



使命感を持ってやれば、

燃え尽きない、

続けられる。



自分が身軽に、姿勢よく、明るく元気に生きれば、

家族が喜ぶ、

お客様の役にたつ、

仕事仲間も楽になる、

友達に会える遊べる、



こんな「使命感」があれば、

毎日のエクササイズも、前向きな気持ちで頑張れる。



お客様にも、常に問う。

どういう自分でありたいか? 

目標は?夢は?

ここがはっきりすれば、行動が決まる。 

そしたら、あとはやるだけ✨



明日は、

どんな使命を持って生きますか?

わたしは、

明日は家族の元気のために、

持てる力を惜しみなく使います。

トレーニングは、いろいろしたいな!

胸椎、

股関節、

腹横筋、

まだまだ

まだまだ

たくさんあるけど、迷うけど、、、



明日は

胸椎・股関節・腹横筋✨

楽しみ✨