こんにちは音譜 フロントですクラッカー



定番の言葉になりますが。。。



暑いですねガクリ汗・・・。



スタミナの付く食事と、睡眠で、



あっつい夏を乗り切りましょうヒマワリ ビール




ここ最近の大仕事(悩みの種と言うか・・・かお




えっ草むしりガーン。。。夏は特に生え方が尋常じゃないあせる



アメリカでは、ヤギにやぎ座食べてもらう・・・いやあせる



ヤギさんやぎ座が立派な草むしり係として活躍しているそうです目



私も飼いたい音譜いやレンタルでいいからお願いしたいですニコニコ



そういえば、あるスイーツケーキのお店に、ヤギが2匹やぎ座やぎ座居て、



ムシャムシャと草むしりしてた(と言うか食べてた目)のを思い出しました音譜




今思うと、既に粋なこと+エコな事してたんだな~と感心しましたニコニコ




あとオススメなのがハチアロマの成分の虫よけハチ



入れ物もカワイイし入れ物宝石赤身体にも優しいので愛用中ですベル




スッキリした香りに守られながらも、虫たちを寄せ付けませんっっ柔道



こうやって、嫌々作業をするよりは、何でも楽しみながらやると、



自然と草むしりも楽しくなるかなと。。。はてなマーク



頑張りますにひひグッド!