こんにちは。川崎サークル担当のつばさです。

 

ちょっと早いですが、2月のレッスン案内しちゃいます音符

 

最近、ZUMBA®GOLDに関するお問い合わせをいただくようになりました。

ZUMBA®GOLDはZUMBA®と比べてゆっくりな曲調の物が多く、動きもゆっくりとしたものが多いです。

運動始めたばかりの人や「以前のように強く動けなくなったんだよ」という方、リハビリ中の方などが主な対象です。

もちろん普通の方もご参加いただけます。

普段ZUMBA®に出ている人でも「GOLDって好きなんだよねぇ~」と笑顔で話す方もいて。

 

ZUMBA®は激しいんでしょ?って思ってる方、ぜひ一度、ZUMBA®GOLDに出てみてくださいウインク

 

 

《2月の川崎サークル その1》

2月16日(土)

 ①16:00~16:45 ZUMBA® GOLD

     担当IR:長沢つばさ

 ②17:00~18:00 ZUMBA®

     担当IR:長沢つばさ

 

【参加費】
 1レッスンのみの参加=700円
 2レッスン参加=1000円


【レッスン案内】
① ZUMBA®︎GOLD

基本はZUMBA®︎と一緒!

主な対象者が、運動初心者の人、昔はバリバリ動いてたけど年齢重ねて激しくは動けなくなった人、怪我しちゃってリハビリがてらの人など、激しい動きが出来ない方向けのZUMBA®︎です。

普段からZUMBA®︎を受けていて、実際どう動いているのかわからない方にもオススメですウインク


② ZUMBA®
ラテン音楽を中心に、世界中の様々な音楽を聴きながら身体を動かすダンスフィットネスエクササイズ!
『誰でも』『簡単に』『楽しく』エクササイズできるプログラムです。
フィットネスクラブで大人気のZUMBA®!フィットネス始めには最適なプログラムです音符

 

【会場】

川崎市多摩スポーツセンター小体育室

会場までの案内はこちらの記事で ⇒ 川崎市多摩スポーツセンター

 

更衣室、シャワー室(シャンプー類は使えません)あり。

敷地内自動販売機あり、隣にスーパーあります!

 

予約いりません!直接会場にお越しください。


 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

初参加の方へ

川崎サークルは“体験参加”の対象会場です。

体験参加についてはメンバーガイドをご覧ください。

(下部レッスン案内の下にリンクがあります)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

★現在案内中のレッスン★

注意 1月~3月のスケジュール注意
 右矢印 ~謹賀新年~ 1月から3月のスケジュール

ベル1/26(土) 1月の川崎サークル(2回分)ベル
  右矢印 1月の川崎サークル(2回分)

ベル1/27(日) 宇都宮サークルフェスティバルベル
  右矢印 宇都宮サークルフェスティバルVol.2

NEW2/3(日) 2月の新宿サークルNEW
  右矢印 【受付中】2月の新宿サークル

NEW3/17(日) 立川サークルdayNEW
  右矢印 立川サークルDay!

 

【毎回のお知らせ】

◎メンバーガイドのご案内

 Polarisでは運営規約を作成し、その規約の下、運営しています。

 参加者にお願いしている“メンバーガイド”も作成し、それを公開しています。

 初参加の方にお願いすることも書いてあるので、必ずご一読ください。

   ⇒Polarisメンバーガイド(2019年1月1日改定)

 

◎PolarisのLINEアカウントがありますビックリマーク

毎月1日にスケジュールのお知らせ、週明けにその週のサークル情報(あれば)を送信しています。
友だち追加
 
その他SNS(Facebookページ、Instagram、Twitter)もあるので、記事下部のSNS一覧をクリックしてみてくださいニコ