こんにちはニコニコ川崎サークル担当、つばさです。

このブログを書いているいま、それはAsia ZUMBA® Conferenceに向かう直前です。

眠い・・・4時半起き。無事に起きて、準備して、これから運転です。

 

で、せっかくなので書いておこうと。記事を。

 

 

12月の川崎サークルを一気にズドンと全部お知らせ☆

のまえに、、、、

 

 

12月15日(土)のサークルのあとに忘年会を開きます!!

会場はJR稲田堤駅近くの居酒屋です。

(前回やったとき、次回は登戸や遊園でも~って言った覚えがあるんですが、来年に持ち越しで)

 

参加したーーい!って方は事務局、もしくはつばさに連絡をお願いします。

「レッスン間に合わないけど、忘年会だけでもいいかな・・・」 OKです!

 

 

ということで、レッスン案内でーす。

《12月の川崎サークル 一挙案内》

12月8日、15日、22日(土)

 ①16:00~16:45 ZUMBA® GOLD

     担当IR:長沢つばさ

 ②17:00~18:00 ZUMBA®

     担当IR:長沢つばさ

 

【参加費】
 1レッスンのみの参加=700円
 2レッスン参加=1000円

 

 初参加の方、連れてきてくれた方は1レッスン参加でも2レッスン参加でも500円ですキラキラ


【レッスン案内】
① ZUMBA®︎GOLD

基本はZUMBA®︎と一緒!主な対象者が運動初心者の人や昔はバリバリ動いてたけど年齢重ねて激しくは動けなくなった方、怪我しちゃってリハビリがてらなど、激しい動きが出来ない方向けのZUMBA®︎です。

普段からZUMBA®︎を受けていて、実際どう動いているのかわからない方にもオススメです!


② ZUMBA®
ラテン音楽を中心に、世界中の様々な音楽を聴きながら身体を動かすダンスフィットネスエクササイズ!
『誰でも』『簡単に』『楽しく』エクササイズできるプログラムです。
フィットネスクラブで大人気のZUMBA®!フィットネス始めには最適なプログラムです音符

 

【会場】

川崎市多摩スポーツセンター小体育室

会場までの案内はこちらの記事で ⇒ 川崎市多摩スポーツセンター

 

更衣室、シャワー室(シャンプー類は使えません)あり。

敷地内自動販売機あり、隣にスーパーあります!

 

予約いりません!直接会場にお越しください。

 

↑9月の川崎サークルの集合写真から~

 

ご参加、お待ちしてまーす!!

 

 
 

★現在案内中のレッスン★

注意 11月~翌年1月のスケジュール注意
 右矢印 11月~2019年1月のスケジュール

ベル11/24(土) 11月の川崎サークル その2ベル
右矢印 11月の川崎サークル その2

NEW11/27(火) 12月の国分寺サークルNEW
右矢印 11月国分寺サークル 【受付開始】

ベル12/2(日) 12月の新宿サークルベル
右矢印 【受付中】12月の新宿サークル

ベル12/14(金) 12月の相模原サークルベル
右矢印 第1回 相模原サークル

 

【毎回のお知らせ】

◎初参加の希望の方へ

 Polarisでは運営規約を作成し、その規約の下、運営しています。

 参加者にお願いしている“お客様規約”も作成し、それを公開しています。

 参加前に一読していただけると助かります。

   ⇒フィットネスサークルPolarisお客様規約(2017年10月10日改定)

 

◎お子様の参加について問い合わせをいただくことがありますビックリマーク

  リンク先をご覧くださいウインク

   ⇒お子様(学生含む)の参加について

 

◎PolarisのLINEアカウントがありますビックリマーク

毎月1日にスケジュールのお知らせ、週明けにその週のサークル情報(あれば)を送信しています。
友だち追加
 
その他SNS(Facebookページ、Instagram、Twitter)もあるので、記事下部のSNS一覧をクリックしてみてくださいニコ