内もものラインが変化してきました。 | 半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅・麹町駅徒歩3分にある加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」。背筋が伸びて若々しく見える身体作り、食生活を見直しつつ筋力をつけてリバウンドしにくい身体作り、ランナーのための筋力トレーニングなどを提供しています。

加圧トレーニング半蔵門スタジオの樋渡です。

脚を細くしたいという相談を受けて、それから一緒に脚を細くするためにストレッチとトレーニングを頑張っている方がいます。

女性にとっては、脚を細くしたいというのは永遠のテーマのようなものですよね。

内ももが太くなって、内側に膨らんできているのを気にしていました。

内もものたるみ、というよりも膨らんでいるという感じでした。

それが約2ヶ月ほどで、
内側の膨らみがなくなって脚のラインが真っ直ぐになってきた!

と嬉しい報告を受けました。

「私はそういう体型なんだろうな」
と諦めていたそうなので、とても喜ばれていました。

内ももを直接的に細くするようなエクササイズはありませんが、
今現在の脚の状態を把握して必要なストレッチやトレーニングをやることで、脚を細くしていくことが可能ですよ。

初回体験キャンペーン中です。
通常5,250円が3,150円でお受けいただけます。
お申し込みはこちらから。
加圧トレーニング半蔵門スタジオ
◆場所
東京都千代田区一番町15ー3一番町SAビル4階
メニューと料金
営業時間のご案内
ニコニコダイエット成功事例
走る人アクセス
手紙メールでのお申し込み(携帯可)
携帯03-3237-7735