約2週間で2,3キロ減 | 半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅・麹町駅徒歩3分にある加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」。背筋が伸びて若々しく見える身体作り、食生活を見直しつつ筋力をつけてリバウンドしにくい身体作り、ランナーのための筋力トレーニングなどを提供しています。

加圧トレーニング半蔵門スタジオの樋渡です。

年明けてから会員さまからの嬉しい報告が続いています!

年末から約2週間で体重が2,3kg減です。

この方は男性で、目的は引き締まった身体を作るということです。

そのためにも体重を5キロ程は落としたほうがいいというとを話していました。

実際のところスタートしてからなかなか体重が落ちませんでした。

食生活をなかなか改善できず、明らかにそこに原因があることは分かっていましたので、何度アドバイスをしても改善には至らずです。

このままではいつまで経っても思うような身体を手に入れることができない、ということを伝えさせていただきました。

すこし突き放すような感じではあったと思いますが、それもお客様の目的を達成するサポートをさせていただいているからこそです。

それがきっかけになったようで、こちらが提案した食事の改善について、しっかりと守ってくださいました!

結果、ずっと停滞していた体重が2,3kg減です。

しかも食事の改善は、
やってみたら苦もなく改善できた、

と仰ってくださいました。

改めて年末年始だから、
太ってしまう・痩せることができない、
ということはないということを確信しました!

このまま今の食事を続けていき、トレーニングも併用して行うことで目標は達成できそうです!

食事の改善は、基本的なルールはあるけど、その人のライフスタイルも考慮して考える必要があるのでアドバイス内容は人によって変わってきます。

食事の改善は、決して、○○ダイエットというようなもののように簡単に言えることではないです。


■加圧トレーニング初回体験キャンペーン中

初回体験3,150円(通常料金5,250円)

この機会にぜひお試しください。

お申し込みはこちらから。





加圧トレーニング半蔵門スタジオ
◆場所
東京都千代田区一番町15ー3一番町4階
メニューと料金
営業時間のご案内
ニコニコダイエット成功事例
走る人アクセス
手紙メールでのお申し込み(携帯可)
携帯03-3237-7735