年末年始があったにも関わらずウエスト、マイナス6センチ! | 半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅・麹町駅徒歩3分にある加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」。背筋が伸びて若々しく見える身体作り、食生活を見直しつつ筋力をつけてリバウンドしにくい身体作り、ランナーのための筋力トレーニングなどを提供しています。

加圧トレーニング半蔵門スタジオの樋渡です。

お客様から新年早々に嬉しい報告がありました!

週一回の加圧トレーニングを初めて3~4ヶ月で、ウエストがマイナス6センチになったそうです!

エステにも行くのでそちらで久しぶりに計測をしてもらったそうです。

さらに、内ももの気になっていたお肉が気にならなくなってきたとのことです。

もともと脚を細くしたいという目的があるのですが、脚の変化は明らかに分かるようになってきました。

そして、体脂肪率ももうすぐ20%を切りそうです。

男性で体脂肪率が20%だと多いですが、女性で20%を切るぐらいになってくると、このようにかなり身体のラインが変わってきます。

週一回でも、毎週私に合うということで、自然と食事に気をつけるようにもなっているようです(笑)

年末年始もあり、お休みを挟んでいたので少し心配でしたが、見事ですね!

正月太りもなく安心しました~。


■加圧トレーニング初回体験キャンペーン中

初回体験3,150円(通常料金5,250円)

この機会にぜひお試しください。

お申し込みはこちらから。





加圧トレーニング半蔵門スタジオ
◆場所
東京都千代田区一番町15ー3一番町4階
メニューと料金
営業時間のご案内
ニコニコダイエット成功事例
走る人アクセス
手紙メールでのお申し込み(携帯可)
携帯03-3237-7735