レゾナンスへ体験へ。|やまおく体操 | 府木薫/身体と心と生活を良くするコンディショニング&ストレングス トレーナー

府木薫/身体と心と生活を良くするコンディショニング&ストレングス トレーナー

倉敷・岡山を中心に活動するトレーナー府木薫のブログです。 住所:倉敷市笹沖638-1オークビル103  電話:070-8300-0284

岡山県倉敷市のパーソナルトレーニング&ピラティススタジオ≪フィットネスイノベーション≫の府木薫です。

 

 
 
 
未来型トレーニング施設Resonanceに、やまおく体操を体験しに行ってきました。


反射、不随意運動、神経というキーワードを聞いていただけで。


あとは木村さんのトーク(指導)力と。山奥さんのマシンが。


僕の身体をどう変化させてくれるか。ワクワクしながら、岡山市北区今へ。


結果、、、
 
 
 僕の身体ほぐれました。


動きやすくなりました。

 
やまおく体操やればやるほど、どんどんやりやすくなりました。
 
 
普段とは全く違うカラダの使い方をしたので、少しカラダがびっくりしています。
 
 
小林俊夫さんのもと、ピラティスを始めて行った時と同じ感覚です。
 
 
パーソナルでの体験の後は、たんぱく質を摂取ということで。


二人とも行ったことが無かったのいきなりステーキへ。


木村さんを車でお迎えに行くときは、最近いきなりステーキ前集合が多かったのですが。お食事はしたことが今までなくて、ゴメンなさい。


すごい勢いで新店をどんどん出されているお店。
 
 
ビジネスのヒントが、たくさん詰まっていました。


レジの前、エプロン、ゴールド・プラチナカード、色使い、パーテーションの高さ。


僕も新店オープンに向け、いきなりステーキをノックオンし。
 
 
TTPしたいと思います。


いつごろ新しいお店出そうかな。


木村さん、貴重なお時間ありがとうございました!
 
 

ふきかおる

 


パーソナルトレーニング&ピラティススタジオ Fitness Innovation
tel:086-435-5044
mail:info.fi2013@gmail.com
URL:http://www.ppsf-innovation.com/

 

 

 

金曜日10:00~
健康体操教室
http://funspokurashiki.jimdo.com/健康体操教室/

 

 

土曜日8:30~
ノルディックウォーキング  for 富士山
http://funspokurashiki.jimdo.com/ウォーキング講座/

 

 

土曜日10:00~
フルマラソン完走プロジェクト  with goal of おかやまマラソン
http://funspokurashiki.jimdo.com/ランニング講座/