久しぶりの再会♪ | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!

 

当面の間は、特別スケジュール、特別対応します!!

 

 

★6月のレッスンスケジュール

 

 

 

必ず下記をご確認ください。

 

 

★(重要)6月のレッスンについて

 

 

 

 

 

 おはようございます晴れ

 

 

 

 MEGAドンキー福重で始まった、ボクシングEXチョキ

 

 

 

そこに、何年かぶりに来てくれた方がいましたルンルン

 

 

嬉しいですね花火

 

 

僕がCMに出てたのに気づいてくれたそうルンルン

 

 

 

 

 

 MEGAドンキーのスタジオ、ピカピカやし、音も響くし、好きですおねがい

 

 

 

MEGAドンキー始め、まだどこもレッスンが再開したばかりなので、ゆる~くやってますが

 

 

 

また皆さんの体力が戻ってきたら、バリバリ動いていきましょう(笑)炎

 

 

 

 とりあえず、MEGAドンキーレッスンが終わった後の、食べ物の誘惑が怖い(笑)笑い泣き

 

 

 

【プロフィール】

 

 

 

●福岡市で、ダイエット、ボディメイク、膝痛改善などを得意とするパーソナルトレーナーをしています。

●ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスなどのスタジオインストラクターをしています。

 

 

↓詳細は、公式D-FITホームページをご覧ください。



【D-FIT公式HP】

 

 

 

★公式LINE登録お願いします♪


 

 

 

★自宅で出来るトレーニング動画をYouTubeで配信中

 

YouTubeチャンネル登録お願いします!