屋外パーソナルは、気持ちが良い! | 福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区四箇田団地Personal Diet Training Gym〝D〟原田大輔の公式ブログ

福岡市早良区で、ジム経営してます!

筋トレや健康の事
思いついた事

自由に気ままに書いてます!



 こんばんは星



 今日は、早朝から4件6名の屋外パーソナルトレーニングでした爆笑


ありがとうございます爆笑








お久しぶりにお会いできて、なんか楽しかったし、笑ったし爆笑爆笑


やっぱ、この感じ良いですね爆笑



屋外で何するの?キョロキョロ


って疑問に思うかもですが


そもそも、


運動は「外」でやるのが普通なのかもしれません口笛


ウォーキング


ジョギング


ダイナミックストレッチ


ボディウェイトトレーニング


プライオメトリック


ストレッチ



本当にいろいろできます爆笑



太陽も浴びて


最高のアンチエイジングビタミン


ビタミンもつくりながら


自然に触れ合いながら


これって、、、、


狭い空間で、


ランニングマシンの電磁波浴びながら


モヤっとした室内でやるトレーニングより


ずっと健康的ですね(笑)笑い泣き


 また、屋外パーソナルご希望の方は、どしどし言ってくださいねチュー


パーソナル、ペア、トリプル以上になっても構いません爆笑


場所は、ご希望の場所に行きますウインク


今日の場所は、


早良体育館近くにある公園広場


室見川湖畔公園


西部運動公園


でしたルンルン


 全部楽しかったです爆笑



 あっ!!


明日の誕生日覚えてくれてて、

わざわざプレゼントも頂きましたチュー




これ、気になってたので、食べるの楽しみ〜照れ



 なんか、元気もらった、誕生日イヴでした爆笑


ありがとうございますルンルン