ご無沙汰になりましたびっくり

23日夜中2時、起きた瞬間に


痛いガーン


アイシングして何とか眠れたものの


そのまま寝たきりに、、、


整形外科に行き、レントゲンを撮り

痛み止めを飲み、何とか眠り


翌日、MRI検査へ、、、


閉所恐怖症の私、大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク

と心配したけど、

閉め切る空間じゃなかったから、クリアアップアップアップ


結果は、

股関節 骨頭周囲の筋損傷あせる

その為、水がかなり溜まっている状態


という事で安静を続行叫び





もうね、

イスにも座れない、、、

お風呂にも入れない、、、


何より困ったのは、便座に座れないガーン

挙げ句の果てには、パンツがはけない叫び


主人には、介護の練習やぁぁぁにひひ


と笑いに変えながら

お世話になりましたにひひ





その甲斐あって、ようやく復活アップアップアップ

歩けるようになりました!


動くお仕事は、今週いっぱい

それ以外は、ボチボチ再開させて頂きます❤️





写真は、いつもと様子が違う私を 

見守ってくれている、さくらちゃん🌸





ほんまに、、、


いい加減、、、


ちゃんと自分のケアをせな

あきまへんわパンチ!


反省ダウンダウンダウン