6月は休憩しよう!
そう思った理由は、後ほど書くとして、、、


今日は7月1日
よし、動こうアップアップアップ

そう思って、自転車に乗りました音譜

7年ぶりの自転車
かなりテンション上がったわクラッカー



どの道を通るか?慣れていないなか
ふと止まった信号

心の中で思っていたこと、、、

こっちの車線の車
もう少し左に寄ればいいのに、、、

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

あっ

目目目目目目目目目




この道は、よく通り道

しかも、走る道は、そのこっちの車線の車の所

車で走っている時は、
全く感じない、考えなかったこと




人は、
車に乗っている時は車側から

自転車に乗っている時は自転車側から

世の中を観ている!

そこに映る光景から物事を判断し

意見したり、批判したり
当たり前のように言うガーン



はぁ、ちょっと反省しましたショック!

自分側からばかりで判断せず

反対側から観えることも想像して
少しだけ考えられたら良いなってニコニコ


さぁ、自転車から観える光景を
楽しみますラブラブ