Facebookの
チームBTB  命は宝ページで

昨日のチャリティイベントを
アップして下さいましたクラッカー

ありがとうございます❤️

益々、姫路のみんなで
ガンばりまっすアップアップアップ




↓↓↓

7回目の開催となった
サークルfly @イーグレ姫路に
BTBからサポーターとして参加してきました。

はじめて参加したのですが、
スタッフのみなさまのテキパキした
動きにビックリ。
それぞれがやるべきこと把握してるので、
何をやるのもスムーズ、素晴らしい。


私たちもBTBブースをデコレーション。

そして理事長より、ご参加された皆さまに
支援金の行き先のお話をさせていただきました。

自身の楽しむことが、誰かの役に立つ。
世の中の貢献になる。

そして今回のイベントのプレゼンターでもある
ミュージックボックス代表の大西正人さん、

サークルMake a LOOPを主催している
清瀬康代さん、藤中愛さん、川口和美さん、

お二組より、直接手渡しで支援金を
いただきました。

毎年、毎年、
ご自身が主催しているイベントから
お届けしてくれています。

いつもありがとうございます。





「防災カラダづくり」

フィットネス、
日々の健康づくりは宝づくり、
人の繋がりの大切さ、

多くの人が健康づくりを
人生の優先順位の上位にあげる
活動、世の中への貢献だと実感する
時間になりました。

/////////////////////////////////////////////

サークル『fly』の主な目的は
NPO法人健康づくり推進機構BTBと協力し、
みなさまから頂いた参加費から必要経費を
引いた、残り全額を復興自立支援事業の
支援金として届けることです。