7回目を迎えました
サークルfly @イーグレ姫路

無事に終了しましたこと
ご報告させて頂きます!

ご参加の皆さまは、もちろんアップ
参加出来なかったのに顔を出して下さった方
参加したかったと連絡下さった方etc

本当にありがとうございました😊




いっぱい写真がありすぎて
明日から少しずつアップしていきます^_^

今夜は、集合写真を中心に
アップさせて頂きまあすアップ






















今回は、共催しています
NPO法人健康づくり推進機構BTBの




理事長&事務局長もスタンバイから
姫路に足を運んで下さいましたラブラブ




前に出て躍らさせるわにひひ




大汗かいて
全部のクラスに参加してくれましたグッド!




いつもバタバタで
ゆっくり写真を撮る時間も無く
申し訳ありませんガーン

次回は、もう少しクラス間の時間も含め
休憩の時間を取りたいと思います目




だから、またまた
スタッフ集合写真を撮れませんでしたガーン

スタンバイの比較的みんなが揃った写真を
アップし

今日のところは、
終わりとさせて頂きます音譜





今日という1日

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ