アクアインストラクターの皆さま

お待たせしましたぁクラッカークラッカークラッカー

MIZUNOから
NEW  アクアシューズが
発売になりましまぁクラッカークラッカークラッカー



早速、履いてみましたよアップ




あっ、でも、しまったガーン

通常の靴のサイズで注文しちゃった、、、
靴下履かないのにあせるあせるあせる



やっぱり、0.5cm〜1cmは
サイズダウンしても良さそうですねグッド!



履き心地は最高ですよアップアップアップ

インパクトもしっかり吸収してくれるしひらめき電球
デッキ上も滑らないひらめき電球

今日、初めて履いてるって
忘れてましたもんひらめき電球









色違いも買ってみようかなぁラブラブラブラブラブラブ