無事に会場に着きましたアップ



小学6年生まで滋賀に住んでいて
お琴の先生をしていた母に
よく連れられて、来ていた嵐山クラッカー

いやぁ、懐かしいです音譜




来年度に向けて
最終決定しなければならない事案の
話し合いを終え

お食事TIMEは
わいわい、ガヤガヤですクラッカー





なせかはてなマーク

こんなポーズをとるよう言われたのでにひひ




言っておきながら

深〜い意味は、全くない様子爆笑




このメンバーは
なんて事のない話をめちゃくちゃ面白く話す
天才です音譜



例えば、大阪にOPENするホテルの話を
延々と大爆笑を取りながら話し続けているにひひ

日常から、常に
起こる出来事に対しての
キャッチ力がズゴイ目

新しいホテルが出来る!

へぇぇぇ、でなく

なぜ、そこにOPENするのか?

どのような導線なのか?

何が売りなのか?

観点が幅広いんだと思うひらめき電球




家族と共に人生を心豊かに過ごす事ラブラブ

以外に

何がしたいかはてなマーク

これも、もちろん大切ラブラブ



それと同じくらい

誰とするかはてなマーク

も大切ラブラブ



全員で駅まで送ってくれたり

お土産を持って来て下さったり
買って下さったり

みんな優しいですラブラブラブラブラブラブ



水中エクササイズの魅力を
お届けする
お仕事も出来る事になったので

ガンバりまっすラブラブラブラブラブラブ