MIZUNOアクア 関西1dayセッション
     in大阪リゾート&スポーツ専門学校

無事に終了致しましたアップ


スタート前の余裕ある1枚グッド!
左から
高村りえさん、私、平田紀子さん、内藤聖子さん






シューズ写そうとしてるのに
フレームからフェードアウトしてるやん目






そう、正しくはこうよアップ






さて、レクチャーはスムーズにスタート!




が、が、、、、

あれはてなマーク
水が冷たいびっくり

という事で色々急遽、進行予定を変更し
参加者の皆さんの不快感を
最小限に留めたい〜プンプン





愛ちゃんは、この笑顔で
ガンバってくれてましたよアップアップアップ





私もガンバるぅ音譜





水中エクササイズは
大きな変換期を迎えていて

数年を経て、いよいよ目に見える形で
多くの方たちが変化を知ることになりますひらめき電球

グループエクササイズの
ミットアクアやアクアダンスから

目的別のショートクラス
ポストリハビリの有料クラス
新しいツールの登場 etc

多様性がある場所に
生まれ変わろうとしていますひらめき電球


それを誰が指導するのかはてなマーク

どんな資格が必要となるのかはてなマーク

また今から3年で
具体的になっていきそうです!



私は辞めませんグッド!

この道を進み
そして、一緒に進んでくれる方達と
道の先を歩いていきたいと思っていますラブラブ




関西エリア
これからもガンバりま〜すラブラブラブラブラブラブ