【お礼とご報告】

12月9日日曜日
fitlifeyouアカデミー主催
姫路市 後援

「チャリティーサークルfly@イーグレ姫路」
において、たくさんのご協力を頂き
心からありがとうございました。

地域健康増進支援事業として
チャリティーという名前を外し
サークルとして姫路市へ申請、後援も
毎回いただいています。

おかげさまで

Tシャツは10枚購入して頂きました。
25,000円+500円
合計 25,500円

この500円は参加者のお一人が
お釣りを支援金として寄付して下さいました。

今回で6回目
参加者の皆さんの顔触れも一新
私たちの活動に賛同してくださる方々が
来てくださっています。

有り難いことです。

Tシャツとは別に
参加費から必要経費を差し引いた金額は
約60,000円を支援金として捻出
合計85,500円となりました。




この支援金は
NPO法人 健康づくり推進機構BTB
全国に広がる「命は宝」チームBTB 
を通じて被災地健康増進支援事業の
活動資金として活用させていただきます。

これからも
地元地域密着型として
fitlifeyouアカデミーは健康増進支援事業
として姫路を中心に活動してまいります。

引き続きよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ