アクアフェス  水祭  in大阪
が無事に終わりましたアップ


もう2018年が終わった気分ですにひひ




今年は、リスペクトする森裕美さんと
姫路で共に活動する平田紀子さんと

講座をご一緒させて頂いたので
何も不安な事はなく、、、音譜

この数年、水中エクササイズ系の学ぶ場が
減っている事もあり

参加者の皆さんは、一日中プール目
私達の講座で4本目
その後、まだ2本

全てに参加している方も多く目目目

ヘトヘトだった事と思いますにひひ




私個人としては、喘息の症状があり
必要最低限しか話す事が出来ずガーン

情けない限りしょぼん

また1年かけて、リベンジですアップ




今日のミットアクアでも
咳き込んでましたけど

風邪じゃないですからね目

移りませんからね目

ご安心下さいラブラブ




でもね、話せないとなると
観る事に集中出来るんですよね目

すると、一生懸命な姿が見えたり
フォームがちょっと違う事を発見出来たり

そうそう
MIZUNOのアクアウエアを
着て下さってる方がめっちゃ増えてるアップアップアップ

事も今日発見しましたグッド!




講座の成功は
普段のレッスンの積み重ねのお陰ですクラッカー

益々、、、

更に、、、

水中エクササイズに尽力する
やる気モリモリになりましたグッド!

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ