ユニバーサルフィットネスプロジェクト
を終えて

思うところがいくつかありますアップ



1日目はプレゼンターとして
参加させて頂きつつ

プレゼンターの仲間、先輩と再会も果たせ
嬉しい時間ラブラブ


うふっ、オフショット♡の三浦栄紀さん
2人だけの内緒話してはりますにひひ


{9F84CC11-5043-48DB-BF97-CD10B74C20F4}



flyサークルにもお越し頂きましたね
古川真理さんです♡

{FA783909-5604-4DC3-AA79-4E55DD680621}



浩喜がめっちゃ懐いた金子智恵さん♡
いつかflyに来て頂きましょうねぇ

{4F4E0681-BD23-4336-9CA6-456D9B97ABD5}




岡山で活動する早紀ちゃんやジェフィー君との
出会いもあり♡

あっ、もちろん北川健太ことケンケンも
次回のチャリティサークルflyは6月ですよ♡

{34C49B7E-D19D-4AB7-B873-ED059920BC56}



そして、忘れてはいけない大西正人くん♡

今回も
チームfitlifeyouアカデミーは
音響機器と音響チームとして
プレゼンターの方々へおもてなし

そして、
NPO法人 健康づくり推進機構BTBでは
地域活動をコーディネート
「地域健康づくりコンサルタント」
として協力体制。

今回も大切な支援金を頂きました。
チームBTBの活動資金として
活用させていただきます。

ありがとうございました😊

{ACFE7BD3-21D1-4D3E-9F50-6D37F762CC64}



こうして今までの繋がりを大切にし
そして、姫路を盛り上げていきたいなとアップ

その為には、指導者仲間のネットワークを
大切にし

姫路のお客さまにより良いフィットネスを
届けたいラブラブ

その為に実は
いくつか解決すべき事が私の耳に
届いていました

子育てを理由に見て見ぬ振りをしてきた
私の責任ですガーン

仲間と共に姫路フィットネスが
もっともっと楽しくなるように

ガンバっていきたいと
考えますアップ

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ