いつも、どんな時も
貴方の中に答えがあります。
掘り起こし、思い出しましょう。
本当の貴方の輝きを、、、
本当の貴方の才能を、、、。

オーラソーマ®に触れる度、浮かんでくる言葉ラブラブ


子供を産み、お客様をお迎えしてのパーソナルコンサルテーション、お休みして約2年。

そろそろ再会の時だなぁと思い始めていた最近。


ひょんな事から私自身がコンサルテーションを受ける事が出来ました。
しかも、大好きな先生がやって下さったんですアップ

先生の事は、また改めて書きます。
あっ、写真も撮らずに先生、ゴメンなさいガーン


さてさて、私があっという間に選んだボトルちゃん達がこれひらめき電球

↓↓↓左から1本目
{3483240F-826A-4310-9D58-A892EE0CB6BD:01}


久しぶりのボトルちゃん達との会話。

そう、プラクティショナーと話すんじゃない。
ボトルちゃん達と話すんです。
つまりは、自分と。
本当の私を伝えてくれているボトルちゃん達と。
プラクティショナーは、声を通訳し、届けてくれる人。


今回、私に届いた声キスマーク

私は、やりたい事をやる人生。やりたい事をやっていますか?

遠慮、譲るクセをやめませんか?

人生を取り戻すサポートがミッションなのだから、自分のケアを1番に、、、ドキドキ


はあぁぁぁぁぁいアップアップアップ
って感じにひひ

この感覚がたまらなくて、プラクティショナーを続けていきたいのよねぇクラッカー

本当にね、受けた人にしか味わえない感覚だから、何とも言葉にしにくいです、、、
ゴメンなさい叫び


今日、先生と話して、色々心に残っている言葉があり、まだ咀嚼してない言葉もあるけれど、

今、1番私の心の中に残っている想いは、

もう、命がけで生きたのだから、これからは、もう少し軽やかに生きよう!かなニコニコ




きっと、春になったらコンサルテーション再開のご案内が出来ると思います。

読んで頂いて、ありがとうございましたドキドキ