こんにちは!

本日の気温は27°
事務所にいても暑いわけです
ガーン

 

先週開催致しました見学会はお陰様で大盛況となり、
足を運んで下さいました皆様!!ありがとうございました
お願い!

 

ふぅ~っと一息ついていたら、、
今週も予定が目白押し


明日は大野市Y様邸建方日です

 

何度も見学会に足を運んで下さり、
幾度となく打合せを重ね、遂にY様の想いが詰まったお家が形になろうとしています

お天気が若干心配ではありますが…ガーン

Y様邸に携われる事に感謝し、いつも以上にはりきって迎えたいと思いますグッ爆  笑

 

さて、大野市内では来月建方予定のこちらもY様邸。
来月に向けて着々と工事が進んでおりました
ちゅー


同時進行物件がいくつかありますので
どのお家も精一杯心を込めて本日も1日頑張りますッッ
2525(真)25(ウィンク)