楽しい家づくり☺スマイル日記

家づくりのことから主婦業まで
毎日の生活をHAPPY&SMILEに☆


テーマ:
こんにちはーチュー
皆様お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうかキョロキョロ私のお休みは海に川にお祭りに。。
花火は何年か振りに会場から眺めて花火
とっても楽しい疲れた。。お休みでした。。笑い泣き
{BD16FFAC-BECE-48FC-88E4-0F51D79E7B9C}

さてさて、
お盆休みしっかり頂いて♪( ´θ`)ノ
昨日から羽生建築の現場はフル稼働しております!ルンルン

大野市Y様邸は、外壁施工が間も無く完了しそうです(*´꒳`*)

Y様邸玄関入ると目線の先にはガラスブロックが‼︎キラキラキラキラ
{046F8EED-75BD-4CD5-9DC3-CEC63D7BC033}

ガラスブロックとは。。うーん
四角いガラスで出来たブロックの事。
光を通しつつ、視界を遮る効果を持っていますチュー室内に光を取り入れたい!けど、部屋の中が丸見えにチーンなんてお悩みを抱えてる方にオススメひらめき電球
もちろんY様邸の様にインテリアとして、部屋のアクセントしての活用にも‼︎ウインク

そして、大野市M様邸も同時進行で進んでおります( ̄^ ̄)ゝメラメラ
{77A04551-019A-4285-A3B4-C14EDD23A654}

サッパリしないお天気が続いておりますが、、本日も元気に1日頑張りますッッチョキ笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。