皆さまこんにちはニコニコ

雪も落ち着き日々の日常がやっと戻ってきましたねチュー

さてさて、昨日は羽生スタッフ一同
事務所をおやすみ頂きまして
三重県四日市市まで研修に行って参りました!

クローバー叶わない夢はない

クローバー家づくりは楽しくなくてはならない

クローバー家づくりが終わった後も幸せでなければならない

クローバー住んでからも楽しいが本当の家づくり

クローバーお客様の夢の実現のために

がモットーの会長さんを筆頭に
社長さん、スタッフさんのお話を聞き大変勉強になり、良い刺激を頂きましたッッグッお願い

{7E3FB363-34DF-43D1-BE7F-1334BB60BD2A}


有意義な1日を過ごせました
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ