こんにちはー‼︎
今日も朝から暑いですねー滝汗アセアセ
ミーンミーンハッとセミの鳴き声があちこちから聞こえてきますねひまわりひまわり

さてさて、先日予約見学会が終了致しました大野市Y様邸は間もなくお引渡しです花火

外構工事も無事に完成し、枕木が玄関まで続いており、ウッドデッキと芝生が似合うお庭に仕上がっておりますクローバー照れ

{E6A2183A-16E0-4CF9-9F5C-47C20FB4709E}

お引渡しまでの間芝生が枯れちゃうといけないので。。1日2回水やりをしっかり行っております筋肉ウシシ……私ではなく、社長が。。ポーンキラキラ

{1C246BC5-1539-49FC-9F16-60BCF343D909}

お引渡しまで、芝生が元気に根付いて育ってくれる様、本日も水やり行ってきまギザギザチュールンルン