またまた、久しぶりの更新!



暑い日が続きますね(´゚д゚`)

皆様、お体崩さないように気を付けて

くださいね。




さてさて、羽生建築工業は非常に忙しく

なってまいりました。


ありがたいことです音譜音譜








こちらは勝山市元町の建前です。

建前と並行してサッシや外観の打合せなども

しました。




こちらは、大野市土打の現場です。

大工工事中ですが、棟梁はいつも現場を

きれいに、お仕事してくれてます。










その他、

今月は地鎮祭が4件ありました。

明日も大野市西山にて地鎮祭があります。


来月は建前も5件予定しています。


しっかり丁寧に対応していきたいと思います。




6月は福井市寺前町で完成見学会も

予定しています。

皆様、お楽しみに!!