ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

この前のお休みは5年ぶりにゴルフに行ってきました♪

 

 

友人中が最近ゴルフにハマり出したようで、打ちっぱなしやシュミレーションゴルフとナイターは行っているようですが、ちゃんとコースで打ちたいとのことでランニングダッシュ

 

 

予約は友人中が手配してくれ、地元メンバーでゴルフをやっている数少ないメンツの友人ノブを誘って3名でのゴルフ♪

 

 

2人とも半休を取ってゴルフに来る本気っぷりw

 

 

ゴルフ場は弥冨にあるウッドフレンズ名古屋港というところで、ハーフやナイターもやっているのでこの日は午後からのハーフでした♪

 

 

久しぶりのゴルフです♪

 

 

記念にパシャリ♪

 

 

海の見えるゴルフ場で気持ちいい!!

 

 

ヒロスケはノー練習で5年ぶり、友人中は初心者で昼のコースは初めて、友人ノブはちょこちょこゴルフしていてメンバーの中では一番やってる・・・

 

 

まぁ、全員100切りどころではない、まだまだ初心者レベルですw

 

 

ヒロスケは5年ぶりにしてはちゃんと前に飛んでいきまして、パターが一番難があって3~4回も叩きましたw

 

 

友人中も最初はOBとかありましたが、初めての昼コースにしてはしっかり飛んでいて、普通にヒロスケと同レベルでした♪

 

 

友人ノブはヒロスケたちに比べてちょっと上手だな~って感じでしたが、最初は調子が上がらずに、後半になって本調子になってきた感じです♪

 

 

そこまでスコアが良くなかったのですが、ハーフで62だったので、5年前もフルで120とかそんなもんで、5年経ってもまったく実力は変わっていませんでしたw

 

 

あまり進行を遅らせることなくプレーできて、友人とは初めてのゴルフでしたし、思った以上に楽しめてよかったですウシシ

 

 

ゴルフ場のお風呂で汗を流したあとは、桑名に戻ってきまして・・・

 

 

モクモク系の焼肉いやし屋さんで晩飯♪

 

 

コーラで乾杯♪

 

 

 

メニューはシンプルです♪

 

塩タン♪

 

ホルモン♪

 

リーマンスタイルの友人ノブ♪

 

ゴルフが楽しめて満足そうな友人中♪

 

 

いや~運動後の焼肉はよかったですねー!!

 

 

こんなに楽しめるならまた地元メンバーでゴルフしよう!って感じになりまして、友人斬がやってるので誘ってみようと思います♪

 

 

パターはいいとして・・・ドライバーの飛距離に難ありなので、良いドライバーでも買っちゃおうかな~ニコニコ

 

 

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、読者登録を是非お願いします☆

 

 

ホームメイトFCくわな大福店公式ライン

 

 

~いなべ・東員・桑名の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ