ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 


今日もメチャクチャ暑い日でしたね〜あせるあせる

 

 

梅雨というより真夏の暑さで車に乗っていても汗が出てきますあせるあせる



午前中はいなべ店に書類を取りに行き、昼前に買い出しでカインズへ行きまして、出歩くとお弁当がダメになるので外で何か食べようと思って考えていると、カインズのところにスガキヤが爆笑



ウチの子たちは毎週スガキヤを食べるくらいスガキヤ好きでして、ヒロスケも子供の時から食べていて大好きですし、最近は色々なラーメンが出ていますね♪



夏にピッタリな冷やしラーメンとざるラーメンがあり、冷やしラーメンは市販されてるやつをよく食べているので、今日はざるラーメンにしてみました♪



ざるラーメンの五目ごはんとソフトクリームセット♪



醤油つゆとごまつゆ付きで麺は通常の1.5倍です♪



五目ごはん好きなんですよねニコニコ



暑い日はサッパリしたざるラーメンが美味い!!



醤油つゆはサッパリめで好きな感じでして、ゴマはこってり感あるので、醤油2回食べて味変でゴマ1回がちょうど良かったですウシシ



そしてスガキヤと言えばソフトクリーム🍦



写真は忘れてしまいましたが・・・



ミルキーで美味しいソフトにチョコソースが最高ですウシシ



セットのソフトは小さいカップですが、食後はこのくらいがちょうど良いですね♪



午後もメチャクチャ暑かったですが、なんとか乗り切れました♪


 

 みなさんも暑い日にスガキヤ!いいですよグッド!


 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp