ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

最近?ここ数年?ずっといっそがすぃーヒロスケでございますランニングダッシュ

 

 

なんかずっとバタバタしていて、ゆっくりモーニングやランチに行けていない気がします・・・

 

 

ブログも更新がまちまちになり、申し訳ありません<m(__)m>

 

 

いや~ヒロスケの理想では毎日モーニングとランチに行って、ゆったりした人生を過ごすつもりなんですがね~ぶー

 

 

この3年は、はるちゃん誕生からのヨッメが子育てで戦力減に加えて、宅建協会の幹事や理事で執務が多かったのでバタバタしたな~と思いますが・・・

 

 

今年は戸建て売却・新築マンション・新人加入などヒロスケ達にとっても初めて尽くしでいっそがすぃ~ランニングダッシュダッシュ

 

 

そんなこんなで桑名といなべを行ったり来たりしておりますが、新築の参考になるマンションを見てからお昼になりまして、時間があまりなかったのでサクッと食べられて美味しいものを・・・

 

 

 

※にぎわいの森にあるフチテイさんです♪

 

 

※メッチャお洒落な店内♪

 

 

※ここでもお仕事熱心なヨッメ♪

 

 

フチテイさんはにぎわいの森の奥のほうにお店がありまして、テラス席や店内は大きなテーブル席とカウンターがあります♪

 

 

入店するとレジがありますので、そちらで注文してイートインかテイクアウトか伝えます♪

 

 

今まではテイクアウトが多かったのですが、午後からもヨッメと別行動だったので、お昼くらいは~とイートインにしました♪

 

 

腹ペコぷ~だったので、ホットドッグ、サラダ、ポテト&ソーセージ、ドリンクを注文しました♪

 

 

イートインでは番号が付いたレシートを渡されまして、準備ができると番号を呼ばれて取りに行くスタイルになります♪

 

 

フチテイさんから外を眺めているとドッグランがありまして・・・

 

 

にぎわいの森の奥にドッグランあるんですね!!爆  笑

 

 

実は新築マンションの片方がペット可でして、別の敷地にドッグランを考えていましたが、こんな近くにあるなら不要かな~と経費削減できそうです♪

 

 

 

※ば、映える!!指差し

 

 

※サラダも意外とギッシリで二人で分けてちょうどでした♪

 

 

※ジンジャーエールとフレイトレシピさんの甘夏ソーダ♪

 

 

※見よ!この圧倒的な存在感を!!

 

 

スーパーウルトラハイパーうんまい!!よだれ

 

 

小学生みたいな表現になりましたがw

 

 

湯川教授風に言うと・・・

 

 

「うむ、実にうんまいニヤリ

 

 

そんなんゆーたことないわな~w

 

 

とにかく、うんまいんですわ!!ウシシ

 

 

ホットドッグは世間的にはジャンクフードって認識ですが、フチテイさんのホットドッグはパンもソーセージもピクルスさえも絶品で、この食べた満足感がフルコースに匹敵しますね!!

 

 

忙しい日でしたが、お昼くらいは美味しい物を食べたかったので、ヒロスケたちにピッタリのランチでした♪

 

 

ちゃっかり・・・

 

 

 

※スイーツにプリンも♪

 

 

このプリンもメッチャうんまい!!ウシシ

 

 

見た目は固めな雰囲気ですが、一口食べるとなめらか~な口当たりで、ほろ苦いカラメルソースとの相性抜群ですグッド!

 

 

フチテイさん、スイーツもドリンクもうんまいっすわウシシ

 

 

平日の今日は割と空いていたので狙い目ですよ!!

 

 

みなさんも是非フチテイさんに行ってみてくださいねウインク

 

 

 

ホームページです♪

食肉加工屋 FUCHITEI

 

 

インスタです♪

食肉加工屋 FUCHITEI(@fuchitei.inabe) • Instagram写真と動画

 

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp