ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

仕事も趣味も人気爆発のヒロスケでございますウシシ

 

 

仕事も閑散期のはずが順調に忙しくさせてもらってまして、趣味の方もなかなか忙しいウシシニカッ

 

 

今年は夏休み中に学童や社会福祉業議会へけん玉先生に行く依頼を頂いておりまして、小学校へのクラブ活動も昨年通りやっていきます♪

 

 

遊びではありますが、子供たちにけん玉を教えるのが楽しいので、けん玉先生の依頼が一番嬉しかったりしますw

 

 

そして、ヒロスケのもう一つの趣味と言えば・・・

 

 

天然石!!爆  笑

 

 

・・・ということで、こちらも何か面白いことをしようと考えまして、ちょいと仕入れましたニヤリ

 

 

 

※小さいやつ二つと大きい袋が・・・

 

 

※小さいやつは母石付きパイライト♪

※こんな感じで岩からニョキっと結晶化してきます!もちろん天然です♪

 

 

※もう一つの小さいやつはスファレライト♪

※閃亜鉛鉱に水晶が付いた珍しいやつ♪

 

 

※そして本命の袋からは・・・石!?びっくり

 

 

※このおはぎのような石をハンマーなどで割っていきますニヤリ

 

 

※ハンマーやマイナスドライバーでカンカンやりますが、けっこう固くて割れないあせるあせる

 

 

※1階のコンクリ地面でなんとか割れた・・・

 

 

 

※パカっと中から綺麗な水晶がおねがい

 

 

※もう一つ割ってみます~♪

 

 

※2個目は少し力加減がわかって綺麗に割れました♪

 

 

 

※こんな感じで飾りました♪

 

 

そう!これはモロッコ産のジオードという中が空洞になっている石でして、パカっと割ると中が水晶になっています♪

 

 

今のところ2個割ってみて両方とも綺麗な水晶でしたが、当たり外れがあるので割ってみてのお楽しみ口笛

 

 

正直もっと簡単に割れるかな~と思っていましたが、けっこう力がいりますし、割る時に破片が飛ぶので室内では無理で、子供の力では難しいな~と思いましたあせる

 

 

ヒロスケ的にはお店に来た子供向けにやりたかったのですが、まぁ不動産屋に子供だけで来店することはないので、親御さんに格好いいところ見せてもらって、親子でジオード割り体験をしてもらおうと思います♪

 

 

子供だけではなく、新しいお部屋にインテリアとして飾りたい方、大人の方ももちろん体験できます♪

 

 

ジオードといえど、ちゃんとした水晶なので浄化効果はありまして、玄関などに飾っておくと運気が溜まって良い事あるかもウシシ

 

 

今のところ10個くらい仕入れたので、一つ500円で体験してもらおうと思います♪

 

 

ジオード割りやってみたい方は是非お越しください♪

 

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp