ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

先日のブログの通り、子供部屋を作るべく片付けをした後は、家族で旅行に出かけました♪

 

 

最近は近くて楽しめる三重旅行に行っています♪

 

 

旅館はいつも泊まる戸田屋さんを予約し、昼間は子供たちが楽しめるように「おやつタウン」に行ってきました♪

 

 

※おやつタウンは室内遊具いっぱいです♪

 

 

※予約していたフリフリ作るべビスタ―♪

 

 

※自分で作ったべビスタ―ラーメンに大喜び♪

 

 

※少し並びますが、こんなアドベンチャーな遊具もあります♪

 

 

※高いところがへっちゃらなゆんちゃんは楽々♪

 

 

※高いところが苦手な会長シロー・・・ホントはやりたくないのに、1人ではイヤというゆんちゃんに付き合わされていますw

 

 

※この顔w

 

 

会長シロー・・・メッチャビビってるw

 

 

すみません、本人は真剣に頑張っているのですが、ちょっとビビり過ぎで面白かったですw

 

 

おやつタウンは2度目でしたが、小学生くらいだとメッチャ楽しめますし、120センチ以上あれば上記のようなアドベンチャーなやつに挑戦できますし、オリジナルのべビスタ―ラーメンも作れて面白いほっこり

 

 

おやつタウン内に食事処もあり、べビスタ―独自のラーメンやピザなどもあって、そこまでインバウンドで価格が高騰してるわけでもなく、ちょうどよかったです♪

 

 

ゴールデンウィーク真っ最中で混み合っていましたが、基本的に日本人のお客さんばかりでして、べビスタ―ラーメンやおやつタウンはまだ外国人観光客には知られていない穴場なのかな~と思いましたw

 

 

おやつタウンの後は車を走らせてヒロスケ家が御用達の戸田屋へ♪

 

 

※デカい!戸田屋!

 

 

※お部屋が見晴らし抜群でした♪

 

 

※あの辺りの答志島に美味しい味海苔が売ってるんだな~よだれ

 

 

※お部屋でゴロゴロw

 

 

戸田屋さんはサービス・お部屋・眺め・お風呂・バイキングが気に入っておりまして、価格もそこまで高くないのでコスパがいいにやり

 

 

お風呂が3ヶ所ありまして、地下の大浴場と外の露天風呂と空いていたらすぐ入れる家族風呂があり、泉質も良い感じです♪

 

 

バイキングも種類豊富でお刺身は新鮮ですし、ハラミステーキや天ぷらは出来たてで提供されて、戸田屋名物のアップルパイは最高に美味しい!!よだれ

 

 

バイキングは子供たちも好きなものが食べられて大喜びですし、ヒロスケ嫁ちゃんなんてピンポイントでハラミステーキとか高級なやつだけ食べ、最後までお腹を残しておいてアップルパイと紅茶を楽しんでいましたからね~w

 

 

アップルパイが後半の18時くらいに提供されまして、前回はそのことを知らず先にお腹いっぱい食べてしまったので、今回はお腹を残して5つはアップルパイを食べていましたw

 

 

お盆あたりに来ると海で打ち上げ花火をやっていたり、館内で夏祭りをやっていたり、イベントが多いのでオススメです♪

 

 

伊勢や鳥羽方面に行かれる方は戸田屋さんオススメですよウインク

 

 

 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp