ブログ読者様、サンヨ!!

ホームメイトFCくわな大福店のヒロスケですほっこり

 

 

image

夫婦で不動産屋をやっています♪

 

 

昨日と今日は会長シローが修学旅行に行ってきました♪



昔のヒロスケたちとは違って京都奈良ではなく、京都二日間という日程でして、奈良は秋に社会見学で行くみたいです♪



新名神高速が工事で渋滞してることもあり、集合時間が早かったので朝は5:30起きで、急いで準備して6:30の集合に駆けつけましたランニングダッシュ

 

 

出発前の会長シロー♪



修学旅行がイヤイヤ言ってましたが、なんだかんだ言って楽しみだったと思います♪



この日の夜は子供が1人いないだけで静かな感じがして、特にヒロスケ嫁ちゃんは寂しそうでしたw



ママ友の「子供おらんくて寂しい〜」というインスタを見て、速攻で「わかる〜」と連絡していましたからねw



ヒロスケはなんも感じてないです口笛



いつも食後に戦いごっこをさせられるので、今日は食後にゆっくりできて平和だな〜って感じです口笛



そして、今日の夕方に帰ってきて会長シロー!!



みんなでバス乗り場にてお出迎え♪



修学旅行はかなり楽しかったようで、平等院鳳凰堂や三十三間堂がすごかったとか、太秦映画村やホテルでの自由時間が楽しかったとのことウシシ



お土産も色々と買ってきてくれて・・・



サムライのちょんまげタオルw



これ、外国人観光客がはしゃいで買うやつやw



手作りの八ツ橋と豆政の茶だんご!!



適当に茶だんごを買ってきたら、ヒロスケの大好きな豆政の茶だんごでした!爆笑



みんな大好き茶だんご♪



はるちゃんも茶だんごw



自分用にセンスやハチワレのキーホルダーを買っていましたが、思いやりある会長シローはお土産も買ってきてくれました♪



ありがとう!会長シロー!!笑い泣き



「夜に告白とか、誰が好きか?とか、話はなかったの〜?ひらめき」と聞くと、全然そんな色っぽい話はなくて、野球中継を観ながら中日を応援する部屋と阪神を応援する部屋に分かれてワイワイやってたそうですw



昭和のおっさんかwww



野球に興味ない会長シローは友達と色々な部屋を訪れていたそうですランニングダッシュ

 

 

なんにせよ修学旅行が楽しめて無事に帰ってきてくれてよかったですほっこり


 

 

サンヨ!!

 

 

 

☆ブログを気に入って頂いたら、いいね、コメント、読者登録を是非お願いします☆

 

 

 

 

 

~いなべ・東員・桑名・朝日・川越町周辺の不動産賃貸・売買はお任せ♪~

川瀬開発不動産株式会社

ホームメイトFCくわな大福店

三重県桑名市大福414 

店長:ヒロスケ

TEL:0594-84-7118

ラインID:@379fgnzm

Mail:daifuku@kawase-kf.co.jp 

ホームページ

【ホームメイト】ホームメイトFCくわな大福店 川瀬開発不動産株式会社 (homemate.co.jp